スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂乱家族日記 第6話「狂気の博士と宴の二幕」

天空城で優歌と月香が出会ったのは、病気で死にかけの博士・猿渡だった。

人工生命体の研究を先導するほどの天才だったが、愛に恵まれなかった猿渡。

猿渡は、人間に見守られながら人間として最期を迎えるため、

優しく愛らしい優歌を拘束し、「人形」に作り変えようとする…!

しかしその時、雹霞が助けに駆けつける。同時に凶華の策略により、天空城は

動力源の浮遊石を奪われ墜落していく…。

そして明らかになる雹霞と猿渡の因縁。猿渡は、雹霞を作った張本人だったのだ!

優歌を奪うため、自分の作ったサルたちを捨て駒にしようとする猿渡だったが、

猿渡を大切に思うサルたちの心を必死に訴えかけた優歌と、

自分を作ってくれたことに感謝する雹霞の言葉が猿渡に人の心を取り戻させる。

そして猿渡は、滅び行く天空城と共に最期を迎えたのだった…。




ついに姿を現した、月香・人間バージョン。ていうか美女バージョン。

みんなの記憶を消したり、みんなまとめて転移させたり。やっぱ月香最強だろ。

しかし、普段は正体を隠してクラゲの姿でいるということは…。

あの人間の姿は、よほど知られちゃヤバいものなんでしょうか。

うーむ謎だ。すべては、月香がキャラソンを歌う時に明らかになる…?

そして今回は、アイキャッチの優歌がエロ可愛かった!

優歌も視聴者サービスというものを意識するようになったか。いいことです。

そりゃー臨終間際の猿渡老人だってロリコンに目覚めちゃうってもんよ。

幼女を「天使」って呼ぶとかどんだけだよ。変態自重しる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。