FC2ブログ

S・A~スペシャル・エー~ 第7話「敏感・鈍感」

光が八尋に何を言われたのか気になる彗は、明たちが旅行先について揉めてるのを

利用し、旅行先の決定権を賭けてS・A全員でランニング勝負することを提案。

彗は1位になっても旅行先に関与しない代わりに、光が彗に負けた場合には

八尋に言われたことを教えるよう要求するのだった…。

そして勝負が始まった。凄まじいハンデも、明による度重なる妨害も物ともせず

彗はあっさり1位でゴール。しかし、どうしても言いたがらない光を見て、

光の様子がおかしくて心配だっただけだから、と彗は強引な手段に出たことを謝る。

そんな彗の優しさに、光は変なことを気にしていた自分を反省。

八尋の言葉を彗に教え、そんなことあるわけないのにな、と笑い飛ばして

彗への変な意識をさっぱり忘れ去り、今まで通りの関係に戻ったのだった。




今回は作画は普通でした。

そして、芽が、芽が喋った!あ~あ~あ~♪とか、そんなもんでしたけど。

あとキャラソンを出すみたいだけど…壊滅的に音痴じゃなきゃダメだろ常考…。

さて、光が彗のことを意識し始めて本格的にラブコメ展開突入かと思いきや、

恋愛ネタはこの2週でもう終了、またドタバタ展開に戻ってしまう模様。

彗、このチャンスにちゃんと告白しろよ…。

まったく、完璧超人のくせに肝心なところでヘタレなんだから…。

それとも、俺には誰かを愛する資格なんてないんだ…的な思いでもあるのかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR