

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第8話「百万 の キセキ」

スザクらとの密談。ゼロは特区日本に、黒の騎士団をはじめとする100万人の

日本人を参加させる代わりに、ゼロを見逃し、国外追放処分にしてほしいと提案する。

ゼロが逃げたとなれば黒の騎士団は壊滅同然。スザクらはこれを受け入れ、

そして特区日本の記念式典の日を迎えたが…。

式典の最中、突然会場内を覆う煙幕。そして現れたのは100万人のゼロだった!

ゼロの正体が知られていないことを利用し、100万人全員をゼロにすることで

全員まとめて国外へ逃げようと考えたのだ。

ブリタニアに対する侮辱だとして問答無用で発砲しようとするローマイヤー。

しかしスザクは、ユフィの遺志を継ぎ、ナナリーの願いを叶えるためそれを止めた。

ゼロは、この100万の民を救うと約束し、そしてスザクにエリア11に残った

日本人を救うと約束させ、中華連邦に用意させた海氷船で日本を離れるのだった…。




ここに100万人のゼロがいます!(宮崎勤的な意味で)

というわけで、冗談みたいな方法で黒の騎士団は国外脱出。

ナナリーはテロリストがいなくなってラクラク統治でウマー。

ゼロたちは合法的に安全な場所に逃げれてウマー。

スザクも久しぶりに視聴者にいいとこ見せられてウマー。

…これくらいじゃ、まったく人気回復してないと思うけどね!

それにしても、ゼロの正体がルルだと知った時の咲世子さんの笑顔には癒されました。

かーわいいメイドさんだなあ。三人姦女あらため四性剣に加えてあげるよ!

そしてゼロたちが中華に逃亡ということは、つまり天子様と接触、

天子様がレギュラー化して大活躍ということですね!

うほっいい展開…。来週がさっぱり楽しみだぜー!

…と思ったら…。

福山「来週のこの時間はコードギアスの特別番組を放送する!」

お前たちは、氏ね!!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
