FC2ブログ

DC2PSその3

まひるのことですけど。

まひるの存在は魔法の桜とは関係なかったかもしれないけど、

まひると義之が出会えたことはきっと魔法の桜の導きだったと思うのです。

やっぱり魔法は人を幸せにするんだ。

やっぱりアイシアは正しかったんだ!



というわけで、アイシアを探して2周目ですが。

まず「お化け屋敷ルート」をプレイしてマップをしらみつぶしに探索するも

アイシアらしき姿はどこにも見当たらず三バカエンド(バッドエンド)。

続いて「人形劇ルート」。初日の桜公園にいきなりアイシアキター!

名前も絵も声も無かったけど、自分には分かる。

アイシアを一番知っている自分だから分かる!

これはいける!とワキワキした気分を抱きながら進めてましたが…

結局、まさかの三バカエンド…。

なんぞこれー。やはり特定のキャラのエンディングを見ておかないとダメか?

ついでに、人形劇ルートでは正体不明の金髪少女と頻繁に遭遇したため

もしかしたらこの子のルートに入れるかも?と思ったけどダメでした。

でも、この子は隠しキャラで間違いないでしょう。他にもサブシナリオで

クマ子やうたまるらしき存在が確認されてますが、これらにも何か意味が…?



まあ、ともかく今のままではアイシアに会えないっぽいので

とりあえず杏か美夏あたりをクリアしておこうかな。

そういえば茜もマップに登場してなかったなあ…。

小恋か杏を先にクリアしとかないとダメってところかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR