

DC2PSその5

さて3周目。音姉ルートはやっぱりまだ開放されてなかったので、

んじゃ美夏を…と思ってたけど気が変わって小恋をクリアー。




080608




ななかがゆずの父ちゃんと結婚するのなら、俺はゆずと結婚するよ!

…という冗談はさておき。

小恋ルートも、またえらく長かった…。

このシナリオのテーマは「友情」。いやー青春だなあ。

ていうか、義之ダメすぎだろ…。確かに同情すべき点はあるけどさあ。

そして、このルートでもまたしてもななかイベントが続々と。

なんという出しゃばり。これだから白河一族は…。

お前のせいでシーン回収がめんどくさいんだよ!自重しる!

その小恋のシーン回想は1つ埋まってないけど、だいたい察しは付くので

回収は後回しにして…。

しかし小恋のシナリオ、アニメ版第1期の内容とはまったく違うんですね。

そもそもゲーム版は修学旅行するような時期でもないし。

ゲームをやっていると、アニメ版第1期がいかに無意味なものだったか

痛感させられます。



さて、小恋をクリアしたらタイトル画面が夕暮れモードに変化。

これでいよいよ音姉ルートに行ける?

ダメだったら今度こそ美夏にするかな。茜ルートを試してみてもいいけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
