

DC2PSその9

引き続き6周目、アイシアルート。




08061501




懐かしい台詞に、思わず顔がニヤけたり…




08061502




きわどい構図に、思わずテレビの下から覗いたり…




08061503




お約束の台詞に、また顔がニヤけたり…




08061504




そして最後は、やっぱり切なさに胸を締めつけられ…。



こうして、アイシアルートは無事に終了しました。

エンディング曲の「さよならの向こう側で」が良すぎますね。

まひるルートのエンディング曲でもあるけど、まひるが気の毒になるほどに

あまりにもアイシアのための曲でした。

ゆうまおの神詩に泣くしかない。これで泣かないやつは人間じゃない。



さて、本編中ではっきり語られたわけではないけど、アイシアが初音島に

来た理由ってやっぱり、そういうことだったんだろうなあ。

義之とアレすることがアレだったのは、そういうのも理由の1つだったのかな。

まあその辺は予想できていたというか、アイシアのことを理解していれば

当然分かって然るべきだったんだけど、「D.C.S.S.」の最後のアレで

アイシアがそういうことになっていたとは思わなかった。

「D.C.S.S.」を正しく理解していたつもりだったが…自分もまだまだだね。



そして今回はまひるルート以上に、逆移植された時のHシーンの入る場所が

ハッキリしてましたが…。

初めてが野外とはね…。しかもアイシアが激しかったとかなんとか…。

義之くんがうらやましいの!

アイシアにフィンガーテクニックを見せつける義之くんが憎いの~!

うわ~ん、義之くんのバカ~!(TДT)



というわけで、アイシアルートを終えて気が抜けてしまってますが、

さて次はどうしようかな。

ちょっと気になってることもあるので、それも調べておきたいし、

シーン回想はともかく、音楽鑑賞の挿入歌くらいは全部OPENさせたいので

少なくとも美夏、まゆき、茜の3人はクリアしておきたいな…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
