スポンサーサイト


アニメのつづき

狂乱家族日記 第10話「無邪気海賊ムジャッキー」



バカンスに来ていた乱崎家は、突然勃発した海賊同士の争いに巻き込まれ、

気がつけば海賊の遺産が眠る遺跡に辿り着いていた。

果たして、海賊の遺産とは何なのか…?



はいはい釘宮釘宮。

久しぶりのドタバタ回だから楽しみにしてたんだけど…イマイチでした。

勢いに任せすぎ?見ててものすごく疲れました。テンポも良くなかったし。

まったく、釘宮に頼ろうとするからこうなる。

最初の頃のほどよいテンションバランスを思い出せ!



コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第11話「想い の 力」



黒の騎士団を追い詰めた大宦官。天子もろとも黒の騎士団を潰そうとするが

天子と民に対する暴言を大陸中に流され、各地で一斉に暴動が勃発。

民の支持を完全に失い、シュナイゼルに見捨てられた大宦官は

星刻の手で断罪され、こうして戦いは終わった。

星刻たちと組み、戦力を拡大させた黒の騎士団。

ルルーシュは一度学園に戻ることにするが、そこには

生徒として学園に入り込んだジノとアーニャの姿が…。



おお、朝比奈が活躍した!

天子様と星刻のこともニコニコ見守ってたし、株が一気に急上昇だぜ。

その星刻、死にかけてたはずなのに、戦いが終わったらえらく元気そう?

愛の力で病気も治っちゃったんでしょうか。このラブルジョワめ…!

ていうかゼロさんよ、天子様をよりによって玉城と結婚させようってのは

あんまりだと思いますよ。俺と結婚させてくださいお願いします(^o^)|⌒|_

そしてスーパーメイド人の咲世子さんは一家に1人ほしすぎるのでした。



ペンギン娘はぁと 第10話「死闘、ホワイトナイツ!」



四天王・伊集院鰈が挑むはセント・パンチラサドンデス勝負。

その圧倒的な高速めくりテクニックを凌いだねねは、鰈が本当は男であり、

自分に嘘をついて生きていることを見抜く。

ねねのお婆ちゃんパワーを浴びて鰈は改心、みんなを先に進めるのだった。

そして現れた最後の四天王・頬城鮪。鯨との長時間にわたる腕相撲勝負は

鮪が先に力尽きたが、鯨は勝負は引き分けだと笑顔を見せる。

その笑顔に鮪は恋に落ち、敗北を認めた。

そしていよいよラスボス・マリーとさくらとの勝負の時が来た…!



「純白の下着を見たり」とか「スカートめくりで白熊様をお守りする」とか

鰈は言ってることがいちいち面白すぎる。かなり好きなキャラだなあ。

でも、どさくさでねねの胸に顔を埋めたのは許せないんだぜ!

鮪もメールの口調が可愛すぎるし。四天王は最初のやつ以外みんな好きです。

そして今回は予告が!予告が!予告がー!

神様。わたくしめにも、みこぬぎあは~んの念力をお与えください…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
