

DC2PSその11

戯矢利尊先生…。朝倉姉妹とツイスターゲームがしたいです…。




08062601




というわけで、7周目はエリカ様ルートでした。




08062602




いやー、えらく長かった。あれくらいやらないと義之たちの行動に

説得力が出ないから仕方ないんだけど。でも正直ちょっとダレました。

シナリオは他のルートとはちょっと気色というか、ノリが違う感じで、

感動もせず、小恋ルートのように、なんかいいなーと感じることもなく。

まあ、かなり予想外な結末で、楽しませてはもらえましたけど。

あと、エリカの「設定でちょっと気になること」は、半分は予想通りで、

半分はハズレって感じでしたが…。

「ダカーポ愛」の持ち主なら、エリカの正体については何となく分かるよね?

まーしかしね、やっぱ自分にはエリカは合いませんわ。

可愛いなーってのより、こんな子と付き合うのはかったるいなーってのが

先に来ちゃう。

ま、ただのツンデレには興味ありませんってことですね。

自分はツンデレは由夢だけでいいや。




08062603




さて、次は誰を攻略しようか。

引き続き「クリアするつもりはなかったんだけどシリーズ」ってことで、

ななかを片付けてみようかな。

そういえば、音楽鑑賞でOPENになってないのはあと1曲、つまり

茜ルート&委員長ルートのエンディング曲だけになってました。

てことは、アニメでもお馴染みの「仰げば尊し」は登録されないのか…。

ういも合唱に参加してるようだし、じっくり聴いてみたかったんだけどな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
