

DC2PSその16

12周目、ついに美夏ルートをクリアー!




08071201




やっぱ美夏かわいいよ美夏!

これで人気が低いなんておかしいぜ。まあ、美夏が悪いのではなく、

他のヒロインがさらに可愛すぎるせいなのかもしれないけど。

ラストは、あのままエンディングに行きやがるとは思わなかったなあ。

そして、アニメ第一期の終盤は、意外と原作に忠実だったんだなあ…。

最後のバンド演奏はさすがに無かったけど。あれはいろいろ台無しすぎる。



さて、これで12人全員クリアとなり、おまけモードに

キャスト12人のインタビューが出現。

とりあえず音姉役・あやひーのを再生してみたら…

長い!長いよ!10分くらい喋ってるよ!音姉、お、落ち着いて!

で、その中で「まだ何かあるらしい?」みたいなことを言ってたので、

やはり隠しキャラがいるのかと考え、残りのインタビューは後回しにして

また最初からプレイ開始。

過去のプレイの中で気になっていたサブイベントを調べてみたものの、

生徒会ルートの「コロボックル」についてはよく分からず、

人形劇ルートの「金髪の少女」についてもよく分からず。

そして3つ目、SSPルートの「うたまる」「謎の視線」を調べてみたら…







08071202




変な人でたー!!



まあ、この子と関係してるサブイベントは「謎の視線」だけで、

「うたまる」は無関係っぽいけど。

というわけで、次はこの忍者さんをクリアしてみようと思います。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
