

DC2PSその18と神羅万象チョコ

さて、とりあえず杏の未回収イベント。

仕事中に杏のことを考えてたらピコーンとひらめいて、

家に帰るなりさっそく試してみたら…ビンゴでした。




08071801




クリスマスメニューの賭けに乗って、当日バックれれば良かったのでした。

単純なようで意外と盲点だったなあ…。

というわけで、これで無事にイベントシーンはコンプ。

残るは最後の隠しキャラのみ…。頑張ろう。



その前に、ほったらかしにしてたキャストインタビュー。

あやひーがあんだけ長かったので覚悟してましたが、他のキャストのは

非常に常識的なボリュームで、一気に聞き終えることができました。

あおきさやかって、地声は美夏ではなくはりまお寄りなんだなあ。

柳瀬なつみは素で茜っぽくてカワユス。

そして水橋かおりの「沢井さんちは貧乏なので中の人がみんな同じ」って

発言に笑った。




さてさて、続いて神羅万象チョコの話。

今週に新作「神獄の章」が発売になりました。

前作から800万年後とか小学生が考えたような設定に苦笑しつつも、

いつも通り女の子カードをスパッと抜いてきました。

いつも通り女の子のスパッツで抜いたわけではないです。




08071802




今回の女の子キャラで一番人気なのが、メインヒロインのメリル・スター。

メリルは色違いで2種類ありますが、自分は見事、「当たり」の

金髪バージョンが出てくれましたよ。

そんなメリルですが、可愛いけど無限収集するほど好みでもないので

今回の神羅はこれにて終了となるでしょう。

下半身がスカートだったら良かったのになー。

ていうか、必殺技が「ホーリー・プレイ」ってなんかえろい…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
