FC2ブログ

にゃっほ~ にゃっほ~ 何でもズバリ答えるわ すべて私にお任せ!


ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」10話

アタリ、桃子にやらしい命令はしないつもりなのか。ヘタレてんなあ…。

ここで桃子に手を出そうとすれば、すんでのところで祐理花が乱入してきて、アタリは私のものなんだから~!っつって2人でアタリのちんこを取り合うお約束の展開が待っているというのに…。それくらい読めないのか!アタリは才気煥発の極みを身に付けるべきですね。

さて本編は、イベントで榎本温子を出し抜いた桃子たちが、天音と同じく本科へステップアップですようさまるさん!OPの(予定)がいつもより元気が無くて心配だったけどこれでもう大丈夫。地道に基礎をやってくれてもそれはそれで面白そうだったけど、まあ話数も限られてるからね…。



BLACK LAGOON」9話

ついにレヴィより強いやつが現れた…。

さらに、ダッチより腕力が強くて、運転してる車が猛スピードで激突しても無傷で、車並みの速度で走れるという…。こんなメイドはエロゲの世界にだっていやしない。エイリアンにもほどがあるぜ。あまりの事態にロシアの人たちも動き出して次回は決戦です。あの少年は死ぬと予想。



錬金3級 まじかる?ぽか~ん」10話

パキラのフェラ顔…(;´Д`)ハァハァ

さらに温泉シーンではケツだのなんだの露出しまくりで、実に素晴らしい回でした。

そして待望のゆいん登場!って、ニューハーフかよ…。






「ORICON STYLE」にて、さくにゃんの動画メッセージ


主にライブの告知。UOは1曲しかもたないくせに300円するから辛いっす。有志の方が配布してくれることを期待するっす…。




さくにゃんの4thライブで販売されるグッズが明らかに


コンプリートセットを買うとオリジナルリュックが貰えるそうですが…さすがに1万円以上はキツいなあ…。まあ普通にパンフレットという名の写真集を買うくらいかな。




さくにゃんとゆいんによるラジオ「ゆいとさくらのてぃあらじ」放送決定


「ドラマティック・エンジェル」内で5分番組として放送。また、アニスタTVでは「番外編」が隔週で放送されるようです。




工画堂スタジオ新作「ブルーブラスター」、「RecoRepo」コーナーにてなっさん、あべっこのインタビューを公開


それぞれサイン色紙のプレゼントもあります。結構レアかも?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR