

はりまお飼いたい

押入れを漁ってたら、「D.C.Ⅱ」関連のブツがいろいろ出てきました。




080801a




・春風のアルティメットバトル! (巡業イベントで貰った)

・ちょこっとブックレット+春風の(ry (送られてきた)

・「C.D.C.D.」デモムービー+クリスマスカード (同上)



ディスクが未使用なのはもちろん、ブックレットを読んだ記憶も無し。

当時は「D.C.Ⅱ(笑)」って感じで、完全に熱くスルーしてたからなあ。

今だったら、由夢からクリスマスカードが送られてきたりしたら

嬉しすぎて小躍りどころか麦端踊りしてしまうところですが…。

朝倉姉妹とクリスマス過ごしたいなあ…。(季節感ゼロな発言)





080801b





気がつけば、「D.C.Ⅱ」関連の本やらもいろいろ増えました。

龍牙翔のマンガは、音姉も可愛いけど、義之が妙に可愛いのがイイですね。

一部の人に「『Imaginary Future』も買えよ!」と言われそうですが…。

本屋に全巻揃ってなかったから買ってないだけで、近く買いますよ。多分。

あー、でも、ななかルートだしなあ…。

まあいろいろ買ってはいるけど、ファンディスクにすら手を出してないので

まだまだ本格的にハマっているとは言えないかな。









そういえば、ニコ動で「D.C.Ⅱ検定」を見てて知ったんですけど、

「D.C.Ⅱ~featuring Yun2~」なんて番外編が存在するんですね。

今では「D.C.Ⅱ 感謝ぱっく」を買わないとプレイできないみたいですが。

これは気になるなあ。ぜひプレイしてみたいなあ…。

………はっ!これが曲芸商法か!

危ないところだった…。やはり人間は油断ならない。

こないだゲーム屋行った時も、1個だけあった「DVD-PG 音姫編」を見て、

「新規オープニングムービー」の文字に引かれて欲しくなったし…。

「感謝ぱっく」とか「Vista対応版」とか「DVD-PG版」とか、

オリジナル版持ってる人は誰も買わんだろと思ってたけど…。

好きになって初めてわかる曲芸商法の恐ろしさよの。

ちなみにDVD-PG版のムービーは、ほぼ同じ内容と思われるものが

ニコ動にうpされてたので、とりあえずそれで満足しておきました。









「D.C.Ⅱ S.C.」「D.C.P.K.」「C.D.C.D.」をまとめて感謝ぱっくにして

出してほしいなあ…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
