FC2ブログ

愛においで逢いにおいで ここにいるよ ボクらは同じ羽がある


いぬかみっ!」10話

はけのお当番でした。死神はちゃんと倒せたのか?決着については、なんだかぼかされた気がしなくもないんですが。

とりあえずマイシスターともはねは今日も元気で可愛かった。

それにしても、スタチャはまだ林原に頼ってるのか…。



RAY THE ANIMATION」10話

零が出来損ないのクローンだったという衝撃の事実。冒頭のHリングとONEのやり取りから予想はできていたけど…。ONEの凶行を止めたコーイチはどうも裏がありそう。そしてアカリボンもまさかの裏切り?アカリボンだけはいい子でいてほしかったのに…。

で、ONE役は近江ちゃんだったわけですが、意外と…と言ってはなんですが、演技は上手かったですね。伊達に重要キャラの役を任されてはいないってことか。

あと今回はアクションシーンがちょっとしょぼかった…。



吉永さん家のガーゴイル」9話

百色の代わりに健気に怪盗する梨々たんの巻。白いおべべがイイねえ…。

今回は美森たんの出番が結構あってちょっと安心。一応、3大幼女の1人なんだから、そろそろお当番の回を用意してあげて欲しいんですけどね…。



うたわれるもの」10話

バカ力の新キャラ登場。姉御キャラかと思いきや意外と礼儀正しい感じ。同じパワーキャラとして、クロウの活躍の場は全部もってかれそう…。

ていうかクロウ、「俺といっちょヤってみねーか」「あれだけの奴らとヤったんだ、嫌いじゃねーんだろ?」ってただのセクハラオヤジですね。

とりあえずベナウィは「味方になった途端に弱くなる」というタイプではなくてひと安心。






アニメイトTVにて、声優劇団「RAT」についてなっさんからの動画メッセージ


なんだかカッコいいポーズのなっさん。でも動画はエラーが出て見れない…。




声優劇団「RAT」の旗揚げ公演に宮村優子が特別出演


どこを探してもいなかったみやむーが…こんなところにいた…。




「ココドキステーション」第5回を配信


今回はヤマギワ・ナディアパーク店で行われたイベントの分です。




蒲郡競艇場に、ピンクメイドが接客する飲食店街が登場


よーし波多野を応援するぞー!と見せかけて、みんなの目当てはウェイトレスさ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR