

お祭り度★★★★★

チャリティオークションに出てた、ういの私服の落札価格を見てリアルに噴いた




さて、ついに義之が妹ブルジョワになりやがりました。




080826a




羨ましいぜチクショー!

俺もこんなモノローグ言ってみてえー!



そして、その妹の1人はカレーに対してツンデレなのでした。




080826b




ちなみに『カレーにツンデレ』ってのは由夢の中の人のネタです。⇒wiki



というわけで『D.C.Ⅱ Spring Celebration』、卒業公演をすべて終了。

笑いの小恋、泣きのななか&由夢といったところか。

特にななかの話は切なかった。ななかの決断も義之の決断も重すぎる…。

七ヶ月後の世界では、やはりななかは…。はっきりと語られてはいないし、

もしかしたら…という希望を持ちたくはありますが、でも、ダメだからこそ

ああいう奇跡が起きてくれたんだろうしなあ…。



さて、では次はアフターストーリーですね。

本校の制服を着たヒロインたち(一部例外あり)とのエロエロストーリー…。

くっ、俺の体は保つのか…。だが俺に構わず存分にやってくれ…!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
