FC2ブログ

萌え度★×∞

さて『D.C.Ⅱ Spring Celebration』。音姉&由夢のあふた~すと~り~ず、

そしてアルティメットバトル2本をプレイしてコンプ完了しました。





080831a





音姉も可愛かったけど、やっぱ由夢ですよ由夢!

ヤキモチとかかわいいよぉ~!

えっちシーンも超期待通りだったし!ちくしょー由夢えろかわいいよ由夢!

なんで由夢ってばこんなにも俺の嫁かなあ!





080831b





アルティメットバトルのうち『春風』の方は、無印版『D.C.Ⅱ』の発売前に

先行版として配布されたものがそのまま収録されているんですが…。

PS2版の限定版に付いてたのとは、微妙にセリフとかが異なってました。

杏も例のシーンでパンツ丸出しだったし。

そしてもっと重要な問題としては…。

由夢、小恋、杏の声が今とだいぶ違う…。(もちろんキャストは同じ)

んで、もしやと思って公式サイトのサンプルボイスを聞いてみたんですが、

無印版の本編もこの『違う』声だったみたいですね。

つまり、『C.D.C.D.』から声変わりしたということのようです。

由夢の声が低くてすごい違和感…。小恋の声も別人だし、杏も妙に元気だし。

今の声の方が好きだから、これは無印版をプレイする必要は無さそうだな。

…プレイする気だったのかって?ふふ、ナイショ…。




それはさておき。

美夏のあふた~で、本編後のさくらのことに少しだけ触れられていたので、

音姉のあふた~ではもっと詳しく語られるのかなと思ってたんですが…。

まったく触れられませんでした…。

ていうか、音姉ルートだと音姉が留学しないから、さくらと接点が無い…。

となると、『D.C.Ⅲ』は音姉エンド後の話ではない?

ならば順当なら由夢エンド後ということになりそうですが…。

また妹がメイン、ってのもなんとなく微妙な気がしなくもないなあ…。

自分としては、美夏エンド後ってのもアリかと思うんですけどね。

義之が明確な将来の目標に向かって努力してるルートだし。

…そういうのは関係ない?まあ『Ⅲ』の主人公は義之じゃないでしょうしね…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR