

桜舞い散る季節、再び

最近の、何もする気が起きないほどの体のダルさを吹き飛ばすほどの、

陽だまりの中でふと涙をこぼしてしまうようなビッグニュースが来たよ!



『D.C.Ⅱ P.C. ~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーション』今冬発売!



うーむ、意外と早く発売されますね。1年くらいは待つと思ってましたが。

ていうか、また14周しろと?さすがにそれはかったるいでしょ。

シナリオ全部知ってるのに14周て。お前どんだけD.C.Ⅱが好きなんだよと。






めっちゃ買いますけど何か?






080910a





さて、せっかくなので、最近入手したマイフェイバリットコレクションたちも

ついでに紹介。





080910b





ゲーセンの景品のは100円で取れました。

それだけ由夢が自分の元に来たがっていたってことか。しょうがないな妹くんは。




あと、『ai sp@ce』。

自分はフェーズ1から参加しますが、スタートは火曜の17時だそうです。

一番乗りでログインして、ユーザー名『桜内義之』をゲットする計画は

どうやら難しくなってしまったなあ…。まあ無難に行かせてもらいますか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
