スポンサーサイト


アニメ感想9月1週分 簡易版

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」



春香パパと和解の巻。

意外と早かったですね。ラスボスくらいの扱いかと思ってましたが…。

こうなると、2人の障害はもう何も無し?あとは裕人が浮気するかどうかか。




乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」



美夏とデートの巻。妹に手を出すのは兄の義務なのでしょうがない。

パフェ食っててうっかり顔射してしまうのもしょうがない。

しかし自室でホットケーキ作りとかねーよ。すごく…大きいです…は笑った。




テニスの王子様(再) 第23話「登場!乾汁デラックス」



都大会に向けて練習の巻。

アグレッシブペニスライダーとかの専門用語も出てきて、乾汁云々を除けば

まるでテニスアニメのような回でした。

ババアは、都大会はリョーマ、海堂、桃城の下級生トリオの成長がカギだとか

言ってたけど、どう考えても足を引っ張るのは河村です。

おまけコーナーは氷帝の向日。ムーンサルトってやる意味あるのか?




恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」



みんなで温泉の巻。

温泉といったら全裸!全裸といったら規制!規制といったらテレビ愛知!

「どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから」どころではなく、

冒頭の袁紹のシーンは画面の下半分が真っ白でしたよ!これ放送事故だよ!

エンドカードもまた規制されて、アイキャッチの絵に差し替えられてましたよ!

そしてシャオはみんなに冷たくされて可哀想なので俺の妹になりました。




マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」



オズマが海賊王になるの巻。

あーあ、雰囲気に流されてシェリルとヤっちゃったよ…と思ったら、

直後にオズマにそのことをツッコまれてて笑った。

なんかもう…アルトはダメダメだなあ…。もうブレラが主人公でいいよ。




狂乱家族日記 第21話「黒サンタさんは夜眠れない」



みんなでメリークリスマスの巻。

黒サンタがカワユス!凌辱してホワイトクリスマスをプレゼントしたいよ!

しかし今回は珍しく、凶華が普通にいいことをしていました。

見知らぬ子供たちに親身になれるほどに、クリスマスプレゼントに強い憧れを

持っていたということか…。




コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第22話「皇帝 ルルーシュ」



ラウンズ半壊、ナナリー復活の巻。

シュナ「ナナリー、とても残念なことだけど、ルルの部屋からこんなエロ本が…」

ナナ「(どうしてこう胸の大きな女の人の本ばかり…!)

   私はお兄様の敵です!(#^ω^)ピキピキ」

ていうか、あの状況でナナリーを助け出せるとかありえなくね?

ジノは急に悩める青年になって、自分の存在に疑問を持ち始めるし…。

いろいろ破綻してる気がするなあ…。

咲世子さんは予告に出てたけど、公式サイトでは死亡扱いのままなので、

あれは回想シーンで、治療しようとしたけど助からず…ということかな。

そして登場即死亡のガングロワロス。

ラウンズにはまだナンバー2がいるはずだけど、ワンがあのザマでは

もう出てくるだけ無駄だなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
