FC2ブログ

アニメ感想9月2週分 簡易版

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」



学園祭でコスプレ喫茶をするでござるの巻。

ホントに裕人の浮気ネタをやるとは…。ベタだなあ…。

まあ、恋する二人に嫉妬は丁度いいスパイス。これをきっかけに、

いい加減キスくらいまでは行ってくれれば…。

ていうか、恋のライバルにもうちょっと魅力が欲しいなあ…。




テニスの王子様(再) 第24話「リョーマの休日」



桜乃と一緒にガット張りの職人のところに行くの巻。

サブタイトルが『ローマの休日』のパロディだと気付いた人は果たして

どれくらいいるのだろう。

今回は内容的には極めてどうでもいいものでしたが、最後に手塚が

「越前とヤらせてください」とババアに直訴。

次回はついに有名なあのシーンが…?

おまけコーナーは、『魔王』こと立海・幸村が早くも登場。

プレイスタイルとかは『?』だったけど。

まあ、『得意技:五感を奪う』とか書かれてもわけわからんしなあ。




恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」



さようならシャオの巻。

ちちくらべ7番勝負をする際には、ぜひとも自分を審判に…。

関羽が昔の夢を見たのは何か意味が?関羽の村を滅ぼした犯人は孫策とか?

そして、アニメでは登場しないと諦めていたロリ双子キター!

大喬かわいいよ大喬!世界の主役はキミだとも!

でも双子もシャオと同じく、次回からはもう出ないのか…。

そして次回はなんと劉備が登場?

劉備は『完全版』に登場する新キャラだと聞いているけど…。




マクロスF 第23話「トゥルー・ビギン」



ランカとブレラ大ピンチの巻。

あい君も所詮はケモノ。ランカの体だけが目当てだったのね…。

ブレラは「ランカが俺の妹だって!?萌え~~」となった直後に

脳ミソいじられて戦闘マシーン化か…。

報われない兄妹愛の結末やいかに…。アルト?ミシェルの後追えよ。




狂乱家族日記 第22話「落ちてきたプリンセス」



災厄来たるの巻。

オアシスとやらは凶華の引き立て役でしかなかったなあ。

テレビドラマのカップルに憧れる凶華かわいいよ凶華。

オアシスは災厄ですら無く、本物の災厄は来週登場。そのまま最終回まで一気?




コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」



咲世子さん復活!の巻。

星刻ってシュナイゼルの企みにまったく気付いてないの?

ルルに匹敵する頭脳はどこいったの?藤堂レベルまで落ちてない?

ナナリーは、ずっと一緒に生きてきて、ずっと自分を守ってくれた兄よりも

シュナイゼルを信じる体たらくっぷりだし…。

お前は今までルルの何を見てきたのかと。藤堂たちにも言えることだけど。

もうお前らはフレイヤの撃ち損じで自爆してください。

そして、実はカノンが裏ボスなんじゃないかという気がしなくもない。

あと公式サイトの『私の好きなエピソード』ですが…。

間違っているぞ!ベスト5に『100万のキセキ』が入ってないなんて!

ゼロの正体がルルだと分かった瞬間の咲世子さんの可愛さは異常!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR