FC2ブログ

強くなろう君を傷つけるすべての力より


今日はカウントダウンライブDVDを見て「君色パレット」「Happy Merry Cherry Blossoms」などの振りを練習。

振りコピできるのが「もっっと!」だけでは寂しいですからね。

あとはまだ聴き込めてない「ルピカ」を聴いたり、「遥か」のサビの歌詞を覚えたり。

「遥か」の歌詞を見るために久しぶりにアルバム「Potechi」を開いたら、オビに書かれてる「女の子の気持ちアンチョコ」が「女の子の気持ちアソコ」に見えて、さくにゃん何言ってるの!?と驚いてしまいました。てめーが何言ってんだって感じですね。

まあそれはともかく、こうして予習をしていると、いよいよライブなんだなーという思いが強くなってきますね。なんだかドキドキしてきましたよ。



…と、さくにゃんライブのことばかり考えてますが、同じ日にDSE「Gift」のチェキ撮影会もあるので、買ったきり放置してた「Gift」を見てました。

…近江ちゃんが切なすぎて泣けました。DSE史上最高傑作かもしれない。

でも最後のゆっこのエピソードはいらなかった…というか、ゆっこのエピソードを入れるにしてももっと別の形にすべきだったのでは。ゆっこのナマ腰が見れたのは美味しかったですけど。

まあとにかく近江ちゃんですよ。正直、惚れました。元々、日記で垣間見える独特のテンポとか、「RADIOアニメロミックス」で見られるボケのセンスは好きでしたが、この「Gift」によって、さくにゃんと並んで「お嫁さんにしたいラムズタレント」のトップに踊り出た感じです。

メイキングで「うぃーっす」ってういういの真似してるのもイイね。真似してるんだけど似せる気がまったく無いのが近江ちゃんクオリティですね。

そういえば、見落としてましたが明日のイベントではミニライブもあるんですよね。

「純愛白書」のフルコーラス版が聴けるのかな。楽しみだなー。



ちなみに、さくにゃんの楽屋訪問企画は結局ハズレたみたいです…。

ついでに、「メディアファクトリー サマーフェスタ」もハズレました。さくにゃんライブでいい席取りすぎて運が尽きてきたかな…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR