

D.C.P.K.その2

『ai sp@ce』の方は特に動きは無かったので、今日は『D.C.P.K.』の話。





080925




2周目は杏、3周目は美夏をクリアしました。

小恋のスペシャルカードが実はかなり凶悪だったことに気付き、

もうすっかり、小恋スペシャル無しでは生きられない体ですよ。

役が揃ってなくても関係なくレイズしまくって相手のポイントを削りきり、

そして最後に小恋スペシャルを出して場のカードを全部破棄。

相手はたとえ勝利しようともポイントが戻ってこなくて―終了―。

試合に負けて勝負に勝つ。う~んエクスタシー!

そんな小恋スペシャルの一方、杏スペシャルはまったく使えないなあ…。

「誰かが○のカードを持ってます」なんて情報をもらってもなあ…。

まあ、単にレベル5のカードとして考えれば十分強力ですけど。

これと美夏スペシャル(レイズ+7)を小恋スペシャルと併用すれば

次からは今まで以上にラクに勝てそうだ。

でも、問題はカードを使わない野試合の方だったりするんだけど…。



それにしても、エンディングや告白シーンの内容がどのルートでも

同じってのはものすごく萎えますね。

手抜きは萎えの基本ね…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
