スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.P.K.その4

えろ画像じゃないよ。





dcpk04




というわけで、初代パートの1周目、美春ルートをクリア。

やっぱ1周目は長いなあ。ていうか、ラストバトル後が無駄に長すぎる。

もっとサクッとエンディングまで流れてくれないとなあ。

こんな最後の最後でダレさせてどうするよ…。

逆に、エンディングはサクッと終わりすぎでしたが。

どうやら初代パートのエンディング内容は全キャラ共通っぽい。

なんという手抜き…。手抜きは萎えの基本ね…。



さて、美春のスペシャルカードの効果は『誰か1人を強制フォールドさせる』

というものでした。

これって、1対1の時に使えば確実に勝利できて、そして勝利したことで

美春スペシャルが自分のところに戻ってくるのでまた使って…と繰り返せば

ずっと俺のターンなんじゃね?と思うんですが、実際はなぜか

『フォールドさせる相手がいません』とか言われることがあるんですよね。

うーん、ルールがよく分からん…。でもまあ、使い方によってはかなり

強力そうではあります。次周でいろいろ試して研究してみるとしましょう。

その次周は…クマ子か環を攻略してみるかな…。

人気キャラの音夢や白河よりも、どう考えても美春や環の方が

可愛いと思うんですけどね。初代厨の趣味はよく分かりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。