

アイスペースその5

フェーズ2+3の最終日の今日は、第2回タウンミーティングがありました。





081003a




途中で風呂入りに行ってたので聞けなかった部分もありますが、

自分が確認できた情報は以下のような感じ。



・ゲーム内をNPCの音姉や杉並がうろついてるらしい(目撃者あり)

・文化祭をやる予定あり

・属性付きアイテム(巫女服とか)は出す

・ブルマは高い

・他作品のコスを出す予定あり(Airなど)

・アイスペニュースをゲーム内の街頭ビューで流す予定

・街頭ビューでアイスペタグの動画はジャンジャン流したい

・ニコニ・コモンズにアイスペを載せる予定

・自作aiちゅーんの販売を10月中旬から実装

・キャラドルの体系は3種類になり、幼女タイプ追加?

・ひろゆきにはそのうち来てもらう

・食べ物実装10月~11月。食べると動きが早くなったりとか

・主題歌第2弾あり



しかし最近は、公式イベントの場での自治厨がウザくなってきたなあ。

あんまりしつこく自治ろうとするもんだから、一部の人が反発して

一触即発の雰囲気になってましたよ。

あと鍵厨も相変わらずだし…。鍵よりオーガストを仲間に入れるべきだったな。



最後におまけ。かゆらゆかさんを初めて見かけたので田代してみました。





081003b

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
