スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」

いよいよ限界を迎えるアイリの肉体。アイリは、最後の戦いに向かう切嗣にアヴァロンを託す。
そんなアイリと舞弥をライダーらしき人物が襲撃!時臣を暗殺するため遠坂邸を探っていた切嗣は、異変を知り、令呪を使ってすぐにセイバーを飛ばすが間に合わず。セイバーはアイリを連れ去ったライダーを追い、切嗣は舞弥の最期を見届けるのだった…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第19話「正義の在処」

島を脱出してから、ナタリアのもとで『狩人』として生きてきた切嗣。
ある日、ナタリアはボルザークという厄介な魔術師の始末を依頼される。
同じ旅客機に乗り、後ろの席から魔術を使って静かに暗殺。しかし、ボルザークの体内には無数の『蜂』がいて、その蜂に刺された乗員・乗客300人が『グール』になってしまう。
なんとかコックピットまで辿り着き、旅客機を操縦して空港を目指すナタリア。
しかし、事態を知った切嗣は…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第18話「遠い記憶」

少年時代、切嗣は魔術師だった父・矩賢と共にアリマゴ島で暮らしていた。
島の人間は矩賢の研究を疎んじ、関わりを持とうとしなかったが、少女シャーレイは魔術に興味を示し、矩賢の助手として研究を手伝っていた。
矩賢が研究していたのは、人間を死から解放する薬。シャーレイは矩賢の研究の素晴らしさを証明するために自ら薬を口にするが、薬が不完全だったためにシャーレイは死徒=吸血鬼になり暴走。結果、島の住人のほとんどが死徒になり、魔術協会と聖堂教会によって島が焼き払われ、住人は皆殺しにされてしまう…。

ナタリアという女性に助けられた切嗣は、自らの手で矩賢を殺害。
そして、ナタリアと共に島を脱出するのだった…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第17話「第八の契約」

時臣からアイリに共闘の申し入れがあった。アイリは共闘は拒否したものの、一時的な休戦という形で要求を受け入れることにする。
そのための条件の1つは、聖杯戦争の場から綺礼を完全に除外すること。
時臣は、やむを得ず綺礼を教会本部に帰らせようとするが、ついに裏切りを決意した綺礼は、餞別に貰った短剣で時臣を殺害する…!



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第16話「栄誉の果て」

キャスター討伐の報酬である令呪を受け取ったケイネスは、他のマスターに報酬が渡らないよう璃正を殺害。
ケイネスのアジトにやってきたセイバーはランサーと対峙、決着をつけるべく正々堂々と戦う。
だがケイネスは、切嗣にソラウを人質に取られ、自分とソラウの命を守るため令呪を使ってランサーを自害させる。魔術契約により切嗣はケイネスたちを殺せなくなったが、ケイネスとソラウは切嗣の命を受けた舞弥によって射殺されてしまうのだった…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。