スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第6話「奇跡――それは残酷な軌跡」

ネフィリムに左腕を喰われた響は突然暴走。アームドギアを形成するがごとく左腕を再生し、圧倒的な力でネフィリムを粉砕する。
その後、なんとか元に戻った響だが、響の肉体と体内の聖遺物の欠片との融合は深刻なレベルに達しており、このまま戦い続けると響は死に至るという事実が判明。
翼は、響が2度とシンフォギアを纏わないよう、冷たい言葉で突き放すが…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第5話「血飛沫の小夜曲」

ツヴァイウィングの歌を見事に歌い上げて観客を驚かせた調と切歌。クリスとの歌勝負の結果に注目が集まるが、その時、マリアとナスターシャが待機するアジトが米国機関の襲撃を受けたことを知り、2人は急いでステージを降りる。
追う響たちに、ちゃんとした形での決闘を約束して2人は学園を去るのだった。

決闘の場は因縁のカディンギル跡地。しかしそこで待っていたのは調たちではなく、ウェル博士だった。ソロモンの杖で召喚されるノイズたちを次々と撃破していく響たちだったが…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第4話「あたしの帰る場所」

奮闘むなしく、あと一歩のところでネフィリムを取り逃がした響たち。
後日、気を取り直して学園祭を迎える。クリスはクラスメイトたちに推されて歌の勝ち抜きステージに出演。戦いのためではなく、純粋に楽しむために歌い、この学園は自分がいてもいい場所なのだと実感する。
新チャンピオンとなったクリス、それに挑む次なる挑戦者は…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

敵のアジトと思われる廃病院に乗り込む響たち。ノイズの出迎えを受けるが、なぜか3人ともギアの力を十分に発揮できず苦戦。
そこに現れる、ノイズとは違う性質を持つ謎の生物ネフィリム。
さらに、死んだと思われていたウェル博士まで現れ…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第2話「胸に力と偽りと」

緒川のアシストのおかげで心置きなくマリアと戦えるようになった翼。一瞬の隙を突きマリアを追い詰めるが、マリアの仲間・調と切歌に乱入されてしまう。
一方、響とクリスも戦場に到着。響は戦いではなく言葉で分かり合おうと訴えかけるが、調は、そんな響の態度を偽善だと吐き捨てる。
ナスターシャの指示でマリアたちは離脱、代わりに、無限に分裂・増殖するノイズを響たちに差し向ける。普通の攻撃では倒しきれない特殊なノイズに対し、響たちは未完成の合体技を放つ…!



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。