スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第20話「over-cry-花火-」

仲間たちと夏祭りを堪能する春虎。京子が気を利かせ、二人きりになった春虎と夏目はいい雰囲気に。
今なら北斗のことを話すことができる…。だがその時、二人の前に多軌子が現れ、夜光の式神『鴉羽』を解き放つ…!



続きを読む

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

東京レイヴンズ 第19話「over-cry-姫-」

倉橋局長の手により、大蓮寺至道と六人部千尋が式神として復活する。
そして多軌子は、自分が夜光信者であることを明かした上で夏目に接触、勝負を挑むが…。



続きを読む

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

東京レイヴンズ 第18話「over-cry-強襲-」

陰陽塾に戻ってくることができた春虎たち。夏目が女だとバレたことでどうなるかと警戒していたが、天馬を始めとするクラスメイトたちは、命の恩人である夏目のことを今まで通り迎えてくれた。
京子も夏目に対する怒りは収まっていたが、自分の初恋の相手が夏目ではなく春虎だったと知り、また春虎もそのことに気付き、お互い気まずくなってしまうのだった…。

一方その頃、局長は鴉羽織を奪うため、土御門邸に宮地と弓削を送り込む。
夏目の父・泰純は、式神である鷹寛、千鶴と共に迎え撃つが…。



続きを読む

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

東京レイヴンズ 第17話「_DARKNESS_EMERGE_-髭切-」

いきなり江藤を斬り殺したシェイバは、江藤が持っていた呪具に触れた途端に暴走を始め、春虎と夏目に執拗に襲いかかる。
北斗でさえもシェイバを止められぬ中、春虎は見鬼の力を解放。各属性の術を巧みに操り、ついにシェイバを撃破する!
一方、相馬多軌子の件で局長に呼び出された天海だが…。



続きを読む

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

東京レイヴンズ 第16話「_DARKNESS_EMERGE_-神扇-」

双角会の掃討作戦が開始され、各地の祓魔局に潜んでいた夜光信者たちはあっという間に追い詰められていく。
双角会の幹部・牧原は、信者たちを逃がすために霊災の発動を試みるが、牧原は比良多の銃弾に倒れる。
夜光信者でありながら、狂信者の集まりと成り果てた双角会に見切りをつけ、夜光の理想を叶えるために独自の道を進む比良多。しかし、比良多の正体に気付いていた神扇・天海がその前に立ちはだかる!



続きを読む

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。